フジロック用の上着とリュック [ファッション]

今年はフジロックもサマソニ行きます。

フジロックは去年行けなかったので、本当に悔しかったです。
ということで、そろそろモロモロ準備しようと思っています。

The North Faceのゴアテックスのレインスーツが、ゴアテックスの機能がもはや失われ、
透湿性の高い感じになっているので、新しくしようと思って探していました。

ゴアテックスってほんとかわいいのがないんです…。
すごい探したんですが。

普段でも使えたらいいなあとも思うので、ゴアテックスはやめました。

ゴアテックスじゃないジャケットなら、atomosでなかなかカワイイのを出していて。
これはColombia×atomos girl×Kinetics のコラボみたいです。(完売)



6a0120a68168ff970b0133f3197d1c970b-800wi.jpg




6a0120a68168ff970b0133f3197d57970b-800wi.jpg



これが今期だしてるタイプ。まだ在庫あるみたいです。→ [atomos SHOP]

pm2193-012-f.jpg



pm2193-012-f1.jpg



pm2193-012-d.jpg



atomos girl と書いてあるのが気になってしまって、これにしました。

Marmot×atmos girlsのコラボです。→[SHOP]


atmos-girls_moj-s1004k_1.jpg



moj-s1004k.jpg



atmos-girls_moj-s1004k.jpg



atmos-girls_moj-s1004k_2.jpg



ついでにこんな便利なバッグを見つけてしまいました。

nike-ba4068_1.jpg



nike-ba4068_m.jpg



リュックとウェストバッグ、2wayで使えるバッグ。
「NIKE CHEYENNE 2000 SLW BACK PACK+WP」です!


nike-ba4068_2.jpg



Nike-Cheyenne-SLW-WP-Backpack-BA4068_770_A.png


黄色はハチが近寄ってくるので、あんまりアウトドアではよくないと言われますが…。
もう買ってしまいました。紐がライムイエローでほんとかわいいです。



stash-back-black01.jpg


さすがに買えませんが、Kineticsの、FABRICK × STASH BAG PACK (BLACK) かわいいです…。



stash-back-sky01.jpg

ブルー系もかわいい…。他にも、いろいろ…。



mle-09-st-004-01.jpg



mle-09-st-011-01.jpg



物欲がすごいです…。春ですね…。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

the north faceリュック

The north face リュックの利点はいろいろありますよ。まず、ここで三つの利点を紹介しましょう。例えば、大容量でいろいろなものが放置することができます。それに、様々 な色で人によって似合う色を選ぶこともできます。もう一つは、north face リュックはとても手軽で、すごく便利ですよ。
by the north faceリュック (2012-04-06 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。