AIAIAI&KOTORI [雑貨]

最近はUrbanearsのヘッドフォンをイヤーマフかわりに使っています。


(Cerise).jpg


近頃電車の中で見ていると鮮やかな赤とか青のイヤホンをつけてる人多く見かけます。
どこか有名なところから発売されたのかしら。
全然若い人とかでもなく、普通のおっさんとかなんですが、
すごいヴィヴィッドなカラーリングですごい気になってます。

そんなことを思っていたら…

AIAIAI×Gallery1950 でイヤフォンが発売になっていました。
日本初のコラボレーションだそう。今後も楽しみです。


aiaiai-g1950-earphones.jpg

[記事]


AIAIAIは、デンマーク・コペンハーゲンのデザインアーティスト集団です。
デザイナーやミュージシャン、スケーターなど200人以上の
若いクリエイターたちが所属しています。

ai3_pipe_main.jpg

ヘッドフォンかわいいんですが、音もれが気になるので、まだ試してません。
aiaiai-headphones-whitezine-580x560.jpg


AIAIAI_headphones.jpg


FOSTEXのKOTORIというイヤフォンのカスタムオーダーメイドサイトがあります。
ここで作ってもいいなあ。(少し前にヘッドフォンのオーダーも開始しました)

00111.jpg


私も春の洋服に似合うように、ちょっと作ってみました。


yQNxiC.jpg


いろんな色入れようとするとむずかしいですね。
一度作ったら何個も作ってしまいそう。

「KOTORI イヤフォン」で検索すると、いろんなカスタムが見れて面白いです。
箱もかわいいので、仲の良い人ならプレゼントにもよさそうです。

これで4500円は安い気がします。
(マイクつけなきゃ3600円です)


ところで、KOTORIのコピーの
「たのしいほうのヘッドフォン」ってなんかいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。