おもしろい傘いろいろ [雑貨]

イギリスのサイトで見つけました。

GunBrella(ガンブレラ)という名前の通り、銃みたいな傘です!


gunbrella4.jpg

開くと…

gunbrella3.jpg

「BANG!!!!」

かわいですね。プレゼントなんかに喜ばれそう!



続いて雨に濡れると色が変わる傘。これもイギリスのものです。
「Squid London」というデザインチームが考えたアイテムらしいです。

雨に濡れる前にはこんな感じなのですが…

UM-003_02.jpg

雨に濡れると、こんなふうに色がつきます!


UM-003_01.jpg


squidarella_etc.jpg

それも滴のついた場所から色が変わっていくそうです。
こんなふうに。きれいですね。
UM-BirdSquit.jpg
種類もいろいろあるみたいです。
UM-007_04.jpg


ケースもかっこいいです。横に持つのかなり楽そう。

ロンドンは雨が多いから、こんな素敵な傘がいっぱい出てるんですかね。



最後にひとつ、Marc By Marc Jacobs から、傘のポケットのあるバッグが発売されました。


Marc-by-Marc-Jacobs-Rain-Tote-with-Umbrella.jpg


marc-z-m311075_nav_2.jpg


一日中雨が降ってる日はこんなバッグがあれば便利ですね…。

このバッグも傘も普通に可愛いです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。