トイデジカメラなどなど [雑貨]

今日NYLONのブログを見ていたら見つけました。

ミニトイデジカメラ/FUUVI(フーヴィ)


fuuvi_pick1.jpg



img59598372.jpg



img59598373.jpg



USBをPCにつなぐと、そのまま撮った画像が見れるので便利です。



img59598405.jpg

撮った画像はこんな感じ。
トイデジならではのいい感じですね。


実は、FUUVI(フーヴィ)は日本の会社なんです。
いろいろ面白いカメラを出してました。

ビスケットみたいなトイデジ!

bis_01.jpg


チョコみたいなトイデジ!

cho1.jpg

かわいいですね。


私はむかしLOMOを持っていたのですが、壊れてしまったので、
またアナログのカメラを買い直そうと思っています。

今ほしいのは、Holga 35mm Camera です。
色で悩んでいます。スカイブルーか、ネイビーか…。

18782664z_004_b.jpg


18782664x_050_b.jpg


こんな小さいDianaというメーカーのカメラもあります。

19435817a_066_b.jpg


LOGOのカメラもかわいいです。
これはお友達にプレゼントしたいなあ。

16666646_00_b.jpg


チェキのやたらカッコいいバージョンが発売されてました。
これも欲しいなあ。レンズの飛び出してる感じを見ると、じゃっかん望遠できるのかしら。

20229522_001_b.jpg


暖かくなってくると、カメラでいろいろ撮影したくなりますね。

私も早く新しいカメラ買わないと!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。