NIKE - RUN Fwd:で優勝しました! [ファッション]

友達に誘われて、「NIKE - RUN Fwd:」というイベントに参加しました。
複数の人にタスキをつないで、どれくらい長く走れるかというイベントです。

で、なんと私の属したTEAM JETが135人にタスキをつなぎ、総合優勝しました!

もうそれだけでとてもうれしかったのですが、なんとNikeから景品が届きました。

207904_202902096411035_125530084148237_628915_7302002_n.jpg

135人の名前が入ったシューレース(靴ひも)!!
こんな粋なプレゼントは思いもつきませんでした。

これだけでも十分うれしいのに。

なんと!Nike Lunar Haze+IDを2足のギフト券もプレゼントして頂きました。
Nike+id は、パーツ単位で色を変えたり、文字を入れたり、細部までカスタムできるサービスです。

太っ腹すぎます!Nikeさん!今日早速作ってみました。

自分の名前と、チーム名"TEAM JET"の文字を入れました。
かなり派手な感じ。でも落ち着いたいい感じですよね??


render.nike.com.jpg

1足は、ハーフマラソンに出たりしている姉にあげました。
なんか忙しいみたいで、連絡なくてさみしいのですが…。

喜んでもらえるといいな。

本当にNikeさんありがとう。そしてTeam Jet優勝おめでとう!!


タグ:NIKE iD NIke Fwd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Incase for Andy Warh..Supreme×The North Fa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。