Supreme×The North Faceの寝袋 [ファッション]

Supreme×The North Faceの寝袋が発売になったみたいです。

supreme-the-north-face-ss11-00.jpg



2b7076a0-s.jpg



428_2.jpg

本格的なアウトドアは難しそうですが、友達が泊まりに来た時なんかにいいかもです。


同時に発表されたフーデッドパーカーかわいいですね。

82779c69.jpg


supreme-the-north-face-2011-4.jpg




もともとフジロックだの朝霧だの行くので、もろもろアウトドア用品はそろっているのですが、
今回の地震の装備でもろもろ買い足しました。

LEDランタンは電池をすごい食うので、これ買います。充電できて、長持ちするってすごいですよね。
防水になっているものとか、いろいろあるみたいです。


1分充電で1時間使える手動充電ライト


20110418eco-light.jpg



それとこれ。キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) のオーリック小型ガスバーナーコンロ


41VN8FMXHVL._SL500_AA300_.jpg



アルミ3点食器セットも買いました。ほんとここまで来るとサバイバルですが…。

31143DRSWYL._SL500_AA300_.jpg


今日も余震ありましたね、早く落ち着けばいいのになあ…。

みなさまも気をつけてくださいね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。