ブラックスワン [映画]

公開初日に観てきました「ブラックスワン」


images.jpg


映画は前情報ないほうが楽しめると思うので、詳しいことは言いませんが。


ほんとにすごいです。圧巻!


予告だましの作品が多い中、この作品は予告の何倍も面白いです。




ダーレン・アロノフスキー監督は「レスラー」「π」の監督です。

「レスラー」観たときの感触と少し似ていました。

もうどんなテーマで作品を撮っても、この監督のカラーはブレない感じがしました。

この監督は、今敏監督のことをかなり尊敬していたようです。

ある作品の実写化の権利を持っているんだそうです。




ふふふ。あとは劇場に観に行ってください。




最近思ったんですけど、前評判のいい映画は早めに観に行ったほうがいいですね。

いろんな人に感想言われて色がついてしまう前に。




いろいろ言いたいのですが、ここらへんでやめておきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。